おれのあれこれ

おれのあれこれを書き留めます

今日から俺は

なぜか父親と二人で川でキャンプする事に…

父は山生まれ山育ちのワイルドマンです。

年に一度川で一人キャンプしたりするほど自然が好きなのですが、俺が暇人やろ?という事で連れてかれる事に。

 

日本三大秘境の一つと呼ばれる場所になりますが、1日半ほど過ごしてきます!

 

それはさて置き、最近新しい事を幾つかしてみました。

 

一つはカットモデル、一つは大量の断捨離、一つは海外輸入。

 

カットモデルは先入観からイケメンかベッピン専用のもんだと思っておりましたが、本当に美容師さんからすればマネキンでは鍛えれない部分を鍛える修行のような物と教えてくれましたので俺なんかでもいけました。

かなりスッキリしました(笑)

 

あとゴミ捨てですが、自分の部屋と物置から計100kg前後のゴミを捨てました。

しかもかかった費用はダンボール5ツ分1000円ほどでした。

これはネットで調べたところ、パソコンファームさんというサイトがあり、キャンペーンがやってまして、パソコンやモニター、PS2、ギターなどの不要品があれば、それと一緒に引き取り可能な物を着払いで送ってもいいというサービスでした。

丁度うちには要らないパソコンやギターなどがあり、一気に処理させて貰いました。

中には思い出深い物もありましたが、しまってるだけで2度と開けないな思い捨てましたね。

 

あとも一つは海外輸入ですが、もう読んで字の通りです。

小物を適当に輸入してみました、なかなか安く買えて良いものです。

これも先入観から敷居高く感じましたが案外何て事のなかったです(^_^)

 

ま、そろそろ川に向けて行動します!