おれのあれこれ

おれのあれこれを書き留めます

四半世紀をいけにえに


皆さんはじめまして私 みそたろう と言うらしいです、どうか一生添い遂げをよろしくお願いします。

初回という事で、嫌々ですが簡単にブログの紹介でもします。

ですので、皆さんも嫌々お付き合いお願いします。


まずこのブログの目的ですが…


知らないですよ!!俺に聞かないで下さい!!


…つまりはなにも考えずに作ってしまったんですが、なんだのかんだでネットブログであるからには、人の目に触れるものですよね。

誰かの為になる何かを書けたらいいなーと思いますが、何を書けばいいのか正直今の所ピンときてません。

ですので、無駄に多趣味で浅く広くなところを活かしていろんな記事書いてみたいと思います。

ミジンコから宇宙の事まで書くつもりですうそです。


なんにしても記念すべき第一回はスベる事なく無事に終えれてよかったです。


ちなみにスベった!!!と自覚した瞬間にこのブログは消滅しますのでよろしくお願いします!!