おれのあれこれ

おれのあれこれを書き留めます

今日から俺は

なぜか父親と二人で川でキャンプする事に… 父は山生まれ山育ちのワイルドマンです。 年に一度川で一人キャンプしたりするほど自然が好きなのですが、俺が暇人やろ?という事で連れてかれる事に。 日本三大秘境の一つと呼ばれる場所になりますが、1日半ほど…

あの時と今のあれこれ

自分の18〜22歳くらいまでは世界で一番俺が幸せと思えるくらい幸せでした。 友達は小学校〜高校間のずっっと仲良い友達がいっぱいいて。 趣味を一緒にやる仲間がいて、どんどん輪が広がって。 共通の趣味で知り合った女の子と初めて相思相愛になって3年間付…

メルカリにせよラクマにせよ

何の為の価格設定かわからないですね! ド貧乏の俺が言うのもなんですが、本当に半匿名を良い事にとんでもない価格を提示してくるのはやめて欲しい… 送料別なら買いません、送料込みなら買います、って… これは個人的な意見ですが、そもそも送料って物は購入…

グッモーニンハローワーク

もうね、前回の記事から1ヶ月以上経ちましたよ。 出ましたよ、三日坊主、いや正しくは二日坊主。 前回の記事に続ける事が出来ないと書きましたが、これほどまでに説得力のある事そうそうないですね! それはさて置き、お仕事ですが見つかりません。 はっきり…

空っぽの方が夢詰め込める?

ふざけんな!!!誰がなんと言おうが俺は現在無職であるし、友達も彼女も貯金もこないだの嵐で吹き飛んだ。実際もうほとんどカラです。あるのはギターとカメラと家族だけです。それでも俺は充分に幸せ…なわけありますかよ!!!(怒涙苦笑)切羽詰まり過ぎて他…

四半世紀をいけにえに

皆さんはじめまして私 みそたろう と言うらしいです、どうか一生添い遂げをよろしくお願いします。初回という事で、嫌々ですが簡単にブログの紹介でもします。ですので、皆さんも嫌々お付き合いお願いします。まずこのブログの目的ですが…知らないですよ!!…